2020/07/28 13:38

ホワイトコーン🌽

おかげさまで完売となりました。



BASEでご購入頂いた方々✨

そして、直接買いに来て下さった方々✨


皆さま🎵本当にありがとうございました💖



今年は長雨で日照不足となり

コーンの育ちが悪かったのが残念な点であります。

じつは

畑には、まだコーンが沢山残っています。

でもそれは

皆さまにご購入頂くには、少し小さい(´- `)


味は変わらずめちゃ甘ですが

食べて頂くのなら

美味しいのは勿論ですが

粒がパーンッと張った大きい物を食べて頂きたい✨


それがショップオーナーのこだわり(^^ゞ


なので、今季は終了となりました🎵


また来年

皆さまとコーンで繋がりたいと思います✨


ありがとうございました(^.^)



今後は、秋冬作野菜の栽培で忙しくなりそうです。